フットサルクラブINTRO.メンバーによる交換日記式ブログ。
-------- --
スポンサー広告 |
調布という街
2010-08-05 Thu
なべーにょです

すーこさんが三連投ということで~








もう、何年も前の頃のお話ですが。




自分の心が、もやもやっとした迷いや、不安に包まれてしまいそうになると

原付で思うがままの方向へ、疲れ果てて帰りたくなるまで走ったりしていました。




いろんな道を覚え、いろんな景色に出会い。

日中、知らない街を歩いている人の顔を眺めたり。

誰もいない真夜中の道路から月を眺めたり。





同じ道を走ったり、同じ場所に行ったりすると

あの当時の自分のココロモヨウが昨日のことのように思い出されます。


調布

この道路も、何回走ったことでしょう。

いろいろな思いを胸に・・・。




この道路を東へ走ると、調布と言う街の町並みが見えます。

夜走ると、ちょっとした夜景が見えて、綺麗だったりします。

調布




2001年、F.C.INTRO.がはじめて活動をしたコートが、ミルームスポーツパーク調布。

2004年は、MFP調布に会員登録をしていました。

レック選手も当時は調布に住んでいたし。




調布という町の風景を見ると、F.C.INTRO.初期のいろいろな思い出が蘇ります。




調布


当時はつながっていなかったところも、工事で開通。

まっすぐ進めば調布に着く道になりました。



昨日のことのように思い出せるとはいいながらも、

かつてはつながってなかった道路がつながっていたりすると

やはり、確かな時の流れを感じずにもいられません。





F.C.INTRO.がこの秋で発足9年。

長い年月ですよねぇ~。
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| WINDY BLUE | NEXT
