フットサルクラブINTRO.メンバーによる交換日記式ブログ。
-------- --
スポンサー広告 |
ワインレッドにチョコレッド
2010-04-24 Sat
なべーにょです。




最近、経費節減のため、家飲みではビールをひかえています。



かといって偽ビールには触れもせず

そんなふうに僕の周りで

今日も一日が赤ワインと共に過ぎていきます。




赤ワイン。

neblinaという赤ワイン。

赤ワイン neblina


スーパーに売っているやすーいワインなのですが

これなんていうコストパフォーマンス



お店で飲んだら3000円だとか5000円だとか、

そういう値段で出されても分からないくらいの味


切らさないよう補充して買い続けて、もう何本目かなぁ






赤ワインといえば・・・

『ワインレッドの心』ですよね

この曲、ほんとに名曲です。
井上陽水&玉置浩二、ふたりの天才のなせる業



■ワインレッドの心 安全地帯




■ワインレッドの心 井上陽水




■ワインレッドの心 美空ひばり
http://www.youtube.com/watch?v=zIWb685-RNY
(埋め込み無効のため)


■ワインレッドの心 高橋真梨子




天下のひばりさんもカバーしてたんですね


そして高橋真梨子さん。

ひばりさん亡き後、日本No.1女性シンガーは高橋さんだと思っております









え?世代が違う・・・?

でも、いいものはいいんじゃないかと~・・・



あ、ワインの話でした。

安くてもおいしいものはおいしい

ってことで。









ワインといえばチーズなのかもしれませんが、

わたくし、このneblinaとあわせて

キットカットを食べております

キットカット



ワインレッドにチョコレッド

チョコとワインのハーモニー最高

やばいくらいに食べてます。




え?太りそう!?


そう、太りました~!!





理想体重+2.5kgとなり、この調子だと、まだまだ増えそう。

イントロの大会が終わってからというもの、ぐうたら食生活



そういえばぁ~

家飲み自粛宣言してた気もするけど・・・・



♪わいんをあけた~らぁ~ぁ~

なべーにょ | コメント:4 | トラックバック:0 |
| WINDY BLUE | NEXT
