フットサルクラブINTRO.メンバーによる交換日記式ブログ。
-------- --
スポンサー広告 |
テスト開始
2008-12-25 Thu
justiniです。

2004年スタートの交換日記ですが、

2009年、メンバーを入れ替えて、

バージョンアップさせていこうと思います。



ワタクシもブログは初めてです。

普通に書くだけだったら、簡単かんたん。


メールと変わりません。



ま、その他に絵文字やら、文字修飾やら、動画やら、

いろいろとできる機能はついているようなので、

使いたい方はぜひチャレンジしてみてください。



今のところ、

1.順番は関係なし
交換日記のように、順番を守らなくてもOKにしましょう。

2.最低1ヶ月に1回は書き込む
書きたいときに、月に一回は書き込んでください。

3.連続三連投可
四回以上はご遠慮ください(他の人の更新を待ってください)

4.毎回一行目に自分の名前を書くこと
交換日記と違い、誰が書いているのかが名乗らないと分からないので。





俺もよくわかっていませんので、

使いながらやり方を覚えていくみたいな感じです。



来年、1/17に新年会がありますので、

その前後でHPからこのブログが見れるようにしたいと思います。


それまでは練習ですので、

好き勝手書いて、やり方を覚えてください。



ではでは。
未分類 |
| WINDY BLUE |
