フットサルクラブINTRO.メンバーによる交換日記式ブログ。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
あけまして疲れた
2009-01-03 Sat
盆も正月もないす~こです。

ただいま帰りました。
25時です。

よくよく考えたら、来週も休みがないわ。
10日まで。

なんで正月っからこんなに忙しいよ。

時代は変わったね。
家でおせちを食べないのかな。

・・・そういう私も食べないが。
だって、好きなものないもの。

それでも、雑煮とか蕎麦は食べるよ。
少なくとも、ハンバーグとかステーキは食べないだろ。



ウチの店はオープンキッチンなので
キッチンにいても、お客さんに
「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」
と声をかける。

けど、忙しくなって疲れてくると
「(いらっしゃいま)せ~」
「ありがとうございまし)た~」
つまり「せ~」と「た~」しか言わなくなってくる。

ある時バイトの男の子が
「れ~」と言ったから
「れ?って何?」と聞いたら
「帰れ~って事です」

「れれれのれ~!!」


さて↓の画像。
キッチンで働いてると切り傷やら火傷といった
怪我が絶えません。

バンドエイドはPCの上の棚においてあるので
片付けようとしたら
PCの前で副店長がお電話中。
届かないやんか。

「ま、いいか」と思って
副店の頭の上に置いた。

しばらくして戻ってみたら
まだ頭の上に乗せてお電話中。

プチチーだったので写メっといたものです。


副店長
スポンサーサイト
未分類 |
| WINDY BLUE |
