フットサルクラブINTRO.メンバーによる交換日記式ブログ。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
空耳
2009-07-21 Tue
すーこ。


トーカイは梅雨明けしたのかな?


Green Day の「 Know You Enemy」って曲

♪梅雨時いやだね!梅雨時やだね!あへ~

って聴こえる。

それはさておき

日食はお天気悪いらしい。

高校生の時から
皆既日食をみるのが夢だったけど
30万のツアー代を払える身分じゃなかった。

うちの母親は
「見たことあるよ~ん」と
それがどうしたボクドラえもんってな感じで言ってた。

どうでもいい人にはどうでもいい現象らしい。

どうでもいいついでに
どうでもいいけど、こりゃなんだ画像

赤い靴吐いてた女の子


赤い靴・・・吐いてた女の子

清水のエスパルスドリームプラザにあった木彫りの人形。

にわとり


ららぽーと磐田に行った帰り道
たぶん袋井あたり
CD屋なのに何故にわとり?
っつうか、そこ歩道なんですけど。
娘曰く「たぶん、前は肉屋だったんぢゃない?」
取り壊すのは「しのびねぇ~」カラ残してあるのか・・・。

ところで先月、静岡にもららぽがオープン。
トーキョーべイのお姉さんに
「静岡にもららぽができるの」と言ったら
「え?そうなんですか?知らなかったです」
と、言われましたが・・・。


最後にウチのかわいい「ごでぃら君」
現役時代はリュウのよき遊び相手でしたが
定年後はWiiのリモコンバーの管理をしています。

この間、ふと見たらリモコンバーを落としていて
「しまったーっ!!」という顔をしていました。
同じ顔だろうって?
いやいや、マジで。

ごでぃら


スポンサーサイト
未分類 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | WINDY BLUE |
