フットサルクラブINTRO.メンバーによる交換日記式ブログ。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
寝苦しいね
2009-07-23 Thu
20090723025604
かずょデス

毎晩…ひぃたんの頭突き
そしてキックで何度も
起こされます

やっと夜泣きはなくなってきたけど
パパ似で寝相が悪過ぎ!


そして最近寝言もパパ級…
昨日は
ひぃたん『くっ…』
私(泣くのかな?)

『くっくくくっ…へへっ』
(笑ってんの…かな?)

『へへっ…ミッキー!』
(Disneyの夢かな?)

あと
『イヤじゃね…イヤじゃね』『そんにゃこと…いわないのぉ…』
とか…
↑コレはパパに「お化け来るぞ!」って脅かされてる夢だろうな

あと寝言で歌ってた事もあるし…

恐るべし二歳児


パパの寝言はスゴい!けど
本人覚えてないんだって



一番すごかったのは
ひぃたん生まれる前のこと

いつものようにイビキ大音量…
が突然!

パパが四つばいになり……
「ビス!ビス!ビス!」

(えっ!!!!)

「ビスだよ!ビス!」

(ビスって?ネジのことかな??) 

私「大丈夫?ビスがどうしたの?」ってきいたら

「あっ?なに?」って軽くキレ…
またまた爆睡…大音量…


私…しばし眠れず




って今 携帯でこの日記書いてる間にも
ひぃたんにケリを二度受けました…
隣の部屋ではパパ大音量だし…


あぁ寝苦しい……

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | WINDY BLUE |
