フットサルクラブINTRO.メンバーによる交換日記式ブログ。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
謹賀新年★2009
2009-01-03 Sat
Happy New Year!!


いまだ腰に嫌な感じが残っているjustiniです。
今年もよろしくお願い致します。



すべさん、お勤めお疲れ様でした
れ~!」っていうのは、「おつかれ~!」なのではでは??



さてさて早速ですが、ふたつ、ご連絡です


1.書き込みページ
新規書き込みの際、このブログ上から、
書き込み画面へ飛べるようにしました
このブログの左下に「管理メニュー」という欄を設けましたので、
その中の「新規投稿」をクリックしてください。


2.公開日
1/17くらいを予定していたのですが、
意外に(?)みなさんお上手なようですので、
もう少し早めて1/10前後といたします
一応、俺の方でいじるところは、もういじり終わっているので、
あとはみなさんにどしどし書いていただくだけです




あと、個人的に、ひとつテストを・・・
YouTubeの動画を貼り付けてみます。





お正月にぴったりの(?)、これはフットサルというか、
アジアのどこかの地域の曲芸らしきものですが・・・

CGを使った映画かのような、驚愕の映像でした
スポンサーサイト
未分類 |
| WINDY BLUE |
