フットサルクラブINTRO.メンバーによる交換日記式ブログ。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
ビンゴな日々
2009-07-29 Wed
どうも、レックです。
かな~り久々の投稿です。

不景気な世の中ですが、ワタクシのまわりで去年から神がかって好調なものがあります。

それは「ビンゴゲーム」
インチキしてるのでは?と疑われる程、目玉商品ばかり当てているのさ。


●昨年、会社の後輩の結婚式二次会でゲット
nano



●昨年末、会社のクリスマスパーティーでゲット
DSi.jpg


●今春、友人の結婚式二次会でゲット
wii.jpg


そして、先週末、会社の同期入社の結婚パーティーで当たったのは・・・
mreon.jpg

個人的には、今回のがかなり嬉しかったんだけど、パーティー後の二次会で全て消費されてしまいました・・・(泣)



ちなみに、ゲームをまったくやる時間がなく、DSとWiiは箱からも空けずに、ずっと眠らせていたのですが・・・・

最近、これが発売されましたね。
dq.jpg

いや、これはビンゴでは当ててないですよ。
発売と、仕事が落ち着いたタイミングがバッチリ!! こりゃ買うしかない!

ということで、最近は約10年ぶりのドラクエ三昧の生活。

・・・・あ、ドラクエについて書き出すときりがないので、今回はこのへんで。


Wiiの箱を開けられるのはいつの日になるのやら。

 
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | WINDY BLUE |
