フットサルクラブINTRO.メンバーによる交換日記式ブログ。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
エンジン♪
2009-07-29 Wed
連投になりますが、レックです。


左の[FCI NEWS]で、エトゥー結婚パーティーでのワタクシの挨拶のことが
流れていますね…(汗)

あれはホント、パパ&モアキの国歌斉唱中に突然思いついた内容デス。


もともと、そんなに考えてなかったんだけど、漠然と以下のような内容を
話すイメージをしていました。

--------------------------------------------------------
二人には数々の記念日があるだろうけど、この7月19日という日も
大事な記念日として認識し、ぜひ毎年この日は夫婦で4時間かけてDVD
(負けないよどんなときも レボリューションズ)を見ることを勝手ながら
お勧めします。
2009DVD

--------------------------------------------------------

ところが一転、速攻で挨拶の言葉を終わらせないと・・・考えたのです。


ビールなどの杯が目の前に置かれて、早く飲みたいオーラが一同より立ちこめ
ている雰囲気をひしひしと感じたからです。

特にワタクシの隣はスベパパだったので、ウズウズ感が人一倍!?(笑)


そこで、一瞬で終わらせる挨拶は何か・・・・と会場を見回してみると、
テーブルに囲って一同が狭い間隔で並んでおり・・・
このブログでじゃすてぃ氏が[円陣]について触れていたこともあって、
パッと思いついたのがあの乾杯だったのですよ。


そんなわけで、失礼しました。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | WINDY BLUE |
