フットサルクラブINTRO.メンバーによる交換日記式ブログ。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
初LIVE
2009-08-04 Tue
よみうりランドおつかれさまぁ

かずよです


楽しかったぁ
よかったぁ


お天気も曇りでよかったし

モトムリJr.はるるん
めぐJr.ゆうくん
にも逢えたしねっ


ひぃたんは
初生徳永
最初から釘付けだったよ

一曲終わるごとに間髪入れず
『もっかい!もっかい!!』

ってもう一回歌え!と言ってましたぁ

何度も『あちょこ、いく』(あそこ行く)
とステージを指差し
前に行きたがっていました
♪愛をください♪
がかなりお気に入りのようで
両手を出して歌ってました
終わるのも寂しそうだったし

徳ちゃんスキなのね

帰りの山下りでも
ずっと

『れにーぼーうたわなかったね
と凹みながら
『れにーぼーもぉーおわったはじゅなのにぃ♪』
と歌ってました

昼寝も全然しないし
帰宅したのは11時過ぎ…

お疲れさまでした



スポンサーサイト
未分類 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | WINDY BLUE |
