フットサルクラブINTRO.メンバーによる交換日記式ブログ。
-------- --
スポンサー広告 |
デトックス
2009-01-06 Tue
あけましておめでとうございます!!
復活したしゅんです。
今年も宜しくお願いします。

いやはや
「明けまして愛をください」
といってみたり、、、某氏がある種のカリスマ感を
漂わせていたのはもう5年も前になります。

今、日本は大きな変革の時を迎えていますが、
僕にとって、の変革は2008年だったと思います。

仕事もプライベートも2008年1月1日には
想像しえなかったことばっか。

そんなこんなの内容は割愛しますが、
本当に「全てをかけて今を走った」1年だったといえます。

んでもって、そんな1年の締め、
12/27 忘年会第二段
全てを出し切ったしゅん選手は
次の日から高熱と腹痛にうなされ、
さんざんな年越しになりました。

が、気分的には文字通り、全てを出し切った爽快感で、
今を迎えております。

体も心もデットクスして、ある種、無の状態。

この、無の状態の感性を大切に、
2009年のスタートを切りたいと思います。
未分類 |
| WINDY BLUE |
