フットサルクラブINTRO.メンバーによる交換日記式ブログ。
-------- --
スポンサー広告 |
あ・ら・し
2009-08-13 Thu
二宮とよこです。

今月末の嵐の国立競技場のライブ、はずれてしまった。
前回もはずれて、今回は3daysだし、ぜったい行けると思ってたのにぃ~(><)

こうなったら、ハウスのカレーを毎日食べるっきゃない。
みんなも協力してくれい!!!


連日、大雨に地震で、
ちょうど、東野圭吾の「パラドックス13」を読み終わったところで、
あの世界が現実味ありすぎて、なんだかこわひです。

これから、出かけるんだけど、
家をあけるのも心配だし、途中、海岸でざこねしようと思っているんだけど、

目が覚めたら、海の上だったりして(^^;


とにもかくにも、皆さま、無事に良き休日を・・・。
未分類 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | WINDY BLUE |
