フットサルクラブINTRO.メンバーによる交換日記式ブログ。
-------- --
スポンサー広告 |
走り出したら・・・
2009-08-16 Sun
じゃすてぃです。今日も暑かった



先日、このブログで公言したとおり、

ちょっと、ちゃんと、走りこもう!・・・っと。


ジムに通いだしたのが2002年の1月。


ジムにある、トレッドミルというランニングマシンで

走っているわけでございます




まあ、間隔が空いたりもしましたが

2006年くらいまでは、

そのマシンで「Lv.7」という速さでインタバル走をやっておりました。



ですが、ここ数年は、「Lv.5」で走っていたのです。






で。

もう一度あの日のように(徳永英明)とばかりに

「Lv.7」で走ってみたのです。




やればできる





以外に、「Lv.7」で走りきることができました。







んが・・・・・・・


翌日・・・・・・・筋肉痛



おひおひ・・・・


キントレならまだしも、有酸素運動で筋肉痛なんて・・・




ちょっとショックでした






今日、その筋肉痛が治らないまま、体育館れんしゅー。










んが。

ま、逆に言うと、

昔のように、ちゃんと「Lv.7」のマシンで走っていれば

昔のような、スタミナを取り戻せるのではないかと





瞳の中で、心の中で、

もう一度あの日のように走れる自分を夢見て、

引き続き、ジムで走りこみます
未分類 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | WINDY BLUE |
