フットサルクラブINTRO.メンバーによる交換日記式ブログ。
-------- --
スポンサー広告 |
星と海の贈り物
2009-08-16 Sun
なかなか美人な絵に描いたようなステキな奥さんのとよこです。


海岸に寝そべって(実際はリクライニングしたイスに寝てたんだけどね)、
星空を眺めてたら、

ペルセウス座流星群のかな?
流れ星が・・・・

こんなふうにのんびりと星空を眺めるなんて、
なんかチョー久しぶりな気がした。

子どものころは、良く屋根に登って星空を眺めたもんだったけど、
最近はまったく眺めていなかったような・・。

というか、星空が見えないんだもんね~。


満天の星というけど、ほんとに満天の星なの。

地球もあの星ぼしの一つなんだなって、
そして、ほんとに奇跡の星なんだなって想いながら、

グー、スピー、グー、スピー

と、爆睡したのでありました。
 
未分類 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | WINDY BLUE |
