フットサルクラブINTRO.メンバーによる交換日記式ブログ。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
接待
2009-08-20 Thu
す~こ。


私も、ようつべで「クレヨンしんちゃん」観てたよ。

出発シンコー!なすのおしんこ~とか
自然に言っちゃうよね~

ケツだけ星人~♪とかも
やっちゃうよね~

(・・・なわけないやろ)


ところで、昨日ようやく
「念願の接待さんと遭遇したの巻~」


去年(だったかな?)の飲み会で
「某コーヒー店に接待さんという店員さんがいる」
という話を聞いた。

ネームプレートに「接待」と書いてあって
最初は「接待係」なのかと思ったんだけど
どうも違うらしい。
他の人は、自分の苗字の名札をつけている。

で、聞いてみたら
「接待」という苗字だった。

その接待さん、けっこう美人で
そいつが言うには

「接待さん・・・やれる」

後日、その飲み会に一緒に参加していたモア木は
某コーヒー店に行った。

コーヒーの試飲を・・・ではなく
接待さんに会いに。

モア木「接待さん・・・やれる」

マジで?

私も行った。

接待さん不在。

何度も行った。

接待さん不在。

接待さん、辞めちゃったのかも。

そんな、昨日のある日。
モア&スベ娘&す~こで某コーヒー店の前を通りかかった。

もうすでに接待さんの事は忘れかけていた。

「あ、接待さん・・・」
モア木がボソッ

「・・・え!?ウソ!マジ?」

ネームを確認すると
「接待って書いてある~!」

接待さんだ!接待さんだ!

接待さん・・・・たしかに

「・・・やれる」

スベ娘「やれるって何?」

モア木が説明。

スベ娘「あぁ~カタカナのヤレるね」

す~こ「え?やれるってカタカナなの?」

スベ娘&モア木「そうだよね~」

モア木「少なくとも漢字のヤレ(殺れ)るじゃないよね」



ところで、静岡には
「接待」という地名もあります。


接待











スポンサーサイト
未分類 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | WINDY BLUE |
