フットサルクラブINTRO.メンバーによる交換日記式ブログ。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
す~P
2009-08-23 Sun
す~こ。


検閲にひっかっかっちゃった
えへじゃすてんさん(Wii風)申し訳なし。

友達の子は、親の教育がいいのか
例の方達の事
「まっぽ」と言います。

「まっぽ♪まっぽ♪」といいながら
レゴのまっぽ人形を頭からかじってました。

私は、もう5年間違反はしていないはず
次回の更新まであと2年おとなしくしていれば
ゴールドです(初)

今はゴールド免許目指して
めちゃくちゃ安全運転です。

JUSTICE県警には2回ほど
罰金を支払いました。
信号無視と、なんていう違反か知らないけれど
「合流する所にある白い斜線の三角地帯」
に入っちゃったから。

なんかエラそ~な、まっぽで
「JUSTICE県警きら~い」と思った。

地元でスピード違反した時は
「ごめんね~おまわりさん後ろにいたの
気がつかなかったかな~?
後ろにも気をつけてね~」

とてもやさしいおまわりさんでした。

そのおまわりさんは、違反車を捕まえるのが
目的ではなく、注意をして安全に走行してほしい
といった感じでした。

警察官もいろいろ。



スポンサーサイト
未分類 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | WINDY BLUE |
