フットサルクラブINTRO.メンバーによる交換日記式ブログ。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
  ゆめ
2009-09-06 Sun
20090906164033
かずよです

昨日からツアー始まったんだ

ひぃたんといつか行きたいな


今お昼寝中のひぃたん

寝返りうちながら…

『…へろぉ へろぉ~♪……』
唄ってる………

でも



寝てる(-_-)z


夢で川口リリアに行ってるのかな♪





そーいえば先日
私の夢に
じゃすてん登場


いつもの老若男女メンツ(笑)が
どっかの公園で宴会していました



そこへ


なぜか
18歳くらいの
金髪ギャルと
自転車に二人乗りで登場
(じゃすてんが後ろ




そのギャルちゃん(美人)が

『うちら結婚すっから♪~』

と 

そのままドコかへ…


じゃすてんは
彼女の腰に掴まったまま
無言で
ニヤリ




↑このニヤリ 
なんだったんだろぉ…




スポンサーサイト
未分類 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | WINDY BLUE |
