フットサルクラブINTRO.メンバーによる交換日記式ブログ。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
悲しい時
2009-09-16 Wed
名前を忘れた す~こです。


先週、先々週と、久しぶりに上京しました。

「私をどこかに連れてって~」

と母親とか、娘とかが言うので。

最近、西へばかり行っていたので
久しぶりの首都高速はビビりました。

先週は、娘が

「H&Mに行きたい」
「むしゃくしゃするから買い物がしたい」

と言うので、ランドマーク経由
船橋ららぽ&IKEA。

私は、今の時期欲しいものはなかったんだけど
娘とのショッピングは楽しい。
(暴走を止めてくれる人がいないと・・・)

頭の中は変わらないのに
外観はどんどん歳をとり(泣)

「これ、かわいい~~~

と思っても、もう似合わない。


去年の冬も
ファーのベストと
ふわりとしたワンピースが

<参考画像>
ファーベスト


「かわいい~

と思って、試着してみたら

娘が

「・・・何か、熊狩り行くみたい」

「私は、またぎか!!



<参考画像>
またぎ




「ファーベスト、一歩違えば、ああ・・・またぎ
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | WINDY BLUE |
