フットサルクラブINTRO.メンバーによる交換日記式ブログ。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
挑戦。
2009-10-13 Tue
世の中すっかり秋だね~


久しぶりの投稿~さゆりんです



食欲の秋
読書の秋
ひとりぼっちじゃ寂しい秋


いろんな秋があったりしますが
私は 挑戦の秋かなぁ~。


何に挑戦
なのかと言いますと・・・


「漢字検定2級」


なんだか最近頭を使うことも無く
午前中働いて 午後は昼寝に費やすだけの毎日。


すっかり脳みそは退化しきっているけれど
これじゃあカビまで生えてきそうな勢い。


そこで長男が漢字検定二度目に挑戦するというので
私も一緒に受けてみようかなぁ~・・・
と思い立ちまして 一ヶ月ほど前から本を購入し
ドラマを見る時間、お昼寝の時間を削って
頑張ってるわけなんです。


試験日は 来月の8日


長男が二度目なら 私は一度で受かって見せようかと・・・
思ってはいるけれどどうなることやらです











スポンサーサイト
未分類 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | WINDY BLUE |
