フットサルクラブINTRO.メンバーによる交換日記式ブログ。
-------- --
スポンサー広告 |
遊び疲れス
2009-10-16 Fri
仕事は暇なのに疲れているす~こです。


ここはどこでしょう?

ミラコスタ ロビー


初ミラコスタ。

そして、
いつもできなかった。

「ミスティックリズム、初・後ろから前から」

ディズニー・シーの生演奏・・ミュージカル(なのか?)

ミスティックリズムを観るためだけに
チケット代払ってもいい!
と思うくらい好き。

前列で観て、後列で観て
右から、左からと
あらゆる角度から観たいんだけど

そう言うと
一緒に行く人達が、ことごとく
「え~?一回観れば充分だよ~」とか
「マジで言ってんの~?」とか・・・

レイジングスピリッツ5回連続乗っても
ミステックリズム連続はダメらしい。

でも、今回は前列と後列から2回。
満足でした。

そして、大好きなスモークチキン&ビール

いつもは運転があるから
飲めなかったけど

今回は友人が運転だし、お泊りだし

おいしかった~
これがやりたかったんだよ~

チキンとビール!のマリアージュ~♪

そして、インディアナ、ジョーンズ。

いかにバカ顔で写真にうつるか?
一緒に乗ってる人の顔で
百年笑えそう。


それから、ミラコスタで食べた
トマトとモッツアレラのサラダが絶品で

ドレッシングがおいしかったんだと思うんだけど
家に帰ってから再現しょうとしたけどダメだった。


帰宅後
風邪ひいて、口内炎が三つできてました。

未分類 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | WINDY BLUE |
