フットサルクラブINTRO.メンバーによる交換日記式ブログ。
-------- --
スポンサー広告 |
他人の振り見てなんとやら。
2009-10-22 Thu
じゃすてぃです。

最近、秋晴れが続いてますね

この10月、わたくしどものチームも、
晴れて8周年を迎えます。

何人か体験で初参加の方もいらっしゃるようで
今月31日の活動が楽しみですね




最近、時間がふと空いた日などには、ネットでささっと調べて
いろいろなフットサル施設の個人参加のプログラムに顔を出しています。

で、場所がらなのかもしれませんが、
とあるフットサルコートの「三十歳以上限定」というプログラムに参加すると、
これがまた、驚くほどみなさん、おしゃれといいますか
アスレタというより、スボルメ、ケルメあたりを
びしっと着ていらっしゃるのです。

かくいうわたくしも、買ったばかりのケルメのシャツにて参加・・・。


その、なんだろう、みなオーバー30なのに
こうしてちょっとかわいくおしゃれなウェアを着てる集団というのに
なんだかこう、違和感というか、
ま、自分もその一人なわけですが。。。


さすがにオーバー30なので、どピンクとかはいませんが、
ちょこっとピンクが入ってたり、
ちょこっとかわいいケルメのマークが入っていたり
スボルメのキャップをかぶってる人もいたり。

そんな三十代が終結してるって、、、
なんかその図に慣れませんでした。



もちろん、みなさん、すんごく上手いんです。

「俺、フットサル、ちょっとチームで本格的にやってました」
的なかんじで。


しかも、さすがはオーバー30の大人。
ミニゲームでも、個人プレーに走らず、
適度に魅せつつ、適度に周りも使いつつ、
それでいて和やか、まったりな楽しいフットサルの場になっています。



んーーーでも、ウェアがやたら気合が入ってるんですよね。


そう。
きっとこの、なんとも言えない違和感というか変な感覚の原因は、
この「気合が入ってる感」なんだな。



みなさん、プレーはともかく、
ウェアに気合が入りすぎでしょ

(っという心の叫び)





ま、他ならぬ俺も、そのひとりなわけでして・・・・


他人の振り見てなんとやら。

ケルメもスボルメもルアンビも、
ネットショッピングで見てる分にはおしゃれだけど。

やっぱ、自分でそれを実際着用してみて
はたしてこの年齢で、このウェアで、
自分らしさがあるのか、無理はないのか、みたいな・・・


そのあたり、ちょっと考える必要もありそうな、今日この頃・・・・





PS
KELMEのあのちょっとかわいいマーク、わかりますか?


KELMEマーク


このマークの由来について
書いてあるブログを見つけたのでご紹介しておきます。

こちらです。


未分類 | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | WINDY BLUE |
