フットサルクラブINTRO.メンバーによる交換日記式ブログ。
-------- --
スポンサー広告 |
キンガシンネン2010
2010-01-01 Fri
あけましておめでとうございます。

F.C.INTRO.の2010年が始まりました



アクセスして驚かれた方もいらっしゃるかと思いますが

ここ、WINDY BLUEも2010年ヴァージョンとして生まれ変わり

交換日記メンバーも新規一転、デザインリニューアル


オグ

す~

とよこ

レッドン



そしてワタクシなべーにょがメンバーとしてお送りいたします。


その他メンバーの途中加入も随時受け付けますので

我こそはという方、見えるように右手を上げてくださいまし



リニューアルに伴い、

“コメント”をここをご覧くださってるどなた様でも

入力・書き込みができるようにしてみました。


ブログを読んだら、ぜひ、一言何か残していってくださいね





2010年を、F.C.INTRO.にとって飛躍の年とするために・・・

今年もどうぞよろしくお願い致します
なべーにょ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<とりあえず挨拶なんぞ | WINDY BLUE | じんごべ~ごでぃら>>
コメント
初コメント
コメントを入れてみました
2010-01-01 Fri 00:43 | なべーにょ |
も一回、テストーv-11

コメント投稿時、画像認証があるんだぁ・・・

数字を四つ、半角で入力してください。
2010-01-01 Fri 01:05 | なべーにょ |
謹賀新年
あけましておめでと~♪

本年もどうぞよろしくお願いね!!

とーよこですが、決して東横ではありません。
サッカーファンなら、すぐおわかりデスヨネ?

えっ、わからない? う~~~~~~ん。。。

あの、スペイン代表の・・・

フェルナンド・・・





トーヨコ




まぁ、いいじゃないですか。


そんなわけで、よろしくね♪ (^^)/


2010-01-01 Fri 22:22 | とーよこ |
今年は、フェルナンド・トーヨコ!?


まじすか!!!???

得点記録更新に期待♪v-157


2010-01-01 Fri 22:47 | じゃすてぃ |





トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | WINDY BLUE |
