フットサルクラブINTRO.メンバーによる交換日記式ブログ。
-------- --
スポンサー広告 |
とりあえず挨拶なんぞ
2010-01-05 Tue
オグです。

おつかめさまです。 by ニータン

2010年、交換日記の新メンバとなりました。
たぶん、最高でも月に1回ペースですが、何かしらの情報を発信していきます。


さて、今回のテーマは…
年末に見たライブや映画もいいのですが、正月休みの最後にみたDVDについてにします。

今回見たのは…『おと な り
なんとなくちょっと俗っぽいな…と思いながらも、
麻生久美子が出演しているのでレンタルしてみました。

うむ、麻生久美子グッド。
そして、最後は読める展開ながらもグッド。
まったりとした映画が好きな人はいいかも。

あと…ロケ地に地元の宮ヶ瀬が使われていたようだ。
歩いていけるところだが、ボートのシーンあたりだろうか、イマイチわからず…。

以上、2010年は麻生久美子からスタートでした。
オグ | コメント:1 | トラックバック:1 |
<<祝・W杯Year♪ | WINDY BLUE | キンガシンネン2010>>
コメント
おつかめさまですe-224e-224e-224


早くも流行語大賞2010狙ってないv-363v-361


麻生・・・・圭子さんなら知ってるけどi-229
2010-01-05 Tue 23:50 | 9 |





トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • 19 Rooms鶴田 直樹赤々舎 刊発売日 2009-11-12 麻生久美子です...
    2010-01-29 Fri 19:16 | 得アマゾン情報局
    | WINDY BLUE |
