フットサルクラブINTRO.メンバーによる交換日記式ブログ。
-------- --
スポンサー広告 |
あけました~おめでとさんです
2009-01-13 Tue
ふくやまです。 

いやいやおそくなりましたが、皆さん今年もよろしくです
 
 え~え~

 去年も色々あって盛りだくさんの一年でしたが

 なんといっても結婚ラッシュですかね・・・(^^)

 この連鎖はいつまで続くのか。

 さてさて、わたくしも正月から飲み続けの毎日で、少し体病んでます(笑)

 そろそろフットサルに向けて体をつくっていこうかと思っております

 今年は楽しめるフットサルをやる一年にしたいと考えているので

 皆様の協力をお願いしたいです。
 
 とりあえず一発目はこの辺で

 今週会いましょう。 
未分類 |
| WINDY BLUE |
