フットサルクラブINTRO.メンバーによる交換日記式ブログ。
-------- --
スポンサー広告 |
オフィシャルブログのオシラセ
2010-01-11 Mon
三連投目、なべーにょです



福山雅治主演のNHK大河ドラマ「龍馬伝」

先週の初回、今日の第二回・・・



まだ二回なのに、この高揚感、盛り上がり

すごいっすよー、ぜひみなさんもご覧あれ。


幕末、これまでスルーしてきたんで、

今年は歴史の勉強をかねつつ、

大河ドラマを楽しもう







ところで。


F.C.INTRO.のニュース、そしてコラム。

フットサルチームとしての“今”をお届けする

F.C.INTRO.-official blog-

が今年、誕生しています





PCからはもちろん、携帯からもアクセス可能


ぜひご覧ください

このWINDYBLUE同様、コメントも自由に付けられます



<ニューブログのURLは↓こちらです>
http://fcintro.ldblog.jp/




PS
三連投しちゃったんで、レッドン、次をたのんだー
なべーにょ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ウェルかめではなく | WINDY BLUE | あたたかい光>>
コメント





トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | WINDY BLUE |
