フットサルクラブINTRO.メンバーによる交換日記式ブログ。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
りょ~までん
2010-01-17 Sun
一行目に名前を・・・なべーにょです


今日もNHKの「龍馬伝」見ましたよ


いやー、毎回毎回、おもしろいっすねー



最初の神社のシーン。

福山雅治と広末涼子のやりとり・・・あれは名場面認定


オープニングしょっぱなにあんなにいい場面やっちゃうと

ちょっと遅れてテレビの前に座った人がかわいそう。




そして、光きれいだなーって、毎回思っちゃう。

外のシーンの太陽光も、

室内シーンの間接照明も・・・

すごーく画面が美しい。





ちなみに昔、まだ僕が少年だった頃、

日本史選択だったのですが

日本史(というか社会)が大嫌いで、

文型なのに私立は数学受験したくらいなのです





というわけなので、正直、

坂本龍馬さんや、岩崎弥太郎さんと言われても

何をした人なのか不明で、

名前くらいしかわからない・・・・




だからこそ、逆に、今後が超楽しみ~。

(歴史の展開がわからないので・・・・)

次回予告もすごくよかった



そんなこんなで、りょーまでんの話でした。
スポンサーサイト
なべーにょ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カバチ!! | WINDY BLUE | ウェルかめではなく>>
コメント





トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | WINDY BLUE |
