フットサルクラブINTRO.メンバーによる交換日記式ブログ。
-------- --
スポンサー広告 |
カバチ!!
2010-01-17 Sun

とよこですよ~~~ん♪

ひぃたんが「はぴばすでー♪」って歌ってくれたの(^^)/
めちゃめちゃ嬉しかった~~~~♪

でも、「はぴばすで~とこよ~♪」って、    だれっ!!


りょうまでん、面白いよね~。
大河ドラマで自分から観ようと思ったのって、あんまりないんだけど、
これはなんだか楽しみ。

(やっぱ、長谷川一夫の赤穂浪士を超えるのってなかなかないからなぁ~。)


んで、翔ちゃんの「カバチ!!」
翔ちゃんが、おもろい~~~~~♪


日曜日の夜が楽しみだぁ~~~!!!



んでね、話はかわるけど、

先日、ありりんのヘアーメイクのリハーサルと、
両親の、着物とモーニングの試着のために、
ウーエイの渋谷のサロンに行ったのね、

私が先に着いたので、、
ありりんのヘアーメイクさんに「よろしくお願いいたします」って
ごあいさつをしたんだけど、

そのメイクさん
私のことを花嫁さんだと思ったのですって、、、(^^;


いくらなんでも、
それはないですわよね~~~!!(ほほほっ)


昨日は昨日で、
永山での試合のあと、
いつものように、多摩センターにみんなで移動したんだけど、

駅で若い男の子から何か渡されたので見てみたら、
なななんと、ガールズバーの勧誘なのですよ。

あら~~~ん、まぁ~~~~、いやですわぁ~~~~。

時給がめちゃめちゃいいの。
きれいなドレスにスタイリストさん付き。
帰りはお車で送ってくださるそう。

まぁ、いいのかしらん、わたくしで・・・。

よわっちゃうなぁ・・・。

とよこ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<オヤジと階段おーりーるー♪ | WINDY BLUE | りょ~までん>>
コメント
誰かブログの炎上のさせ方を教えてくださいv-42v-42v-42
2010-01-18 Mon 00:14 | じゃすてぃ |
炎上v-42というとどうしても『大奥』を思い出してしまふ。
2010-01-21 Thu 01:01 | さりん。 |
『大奥炎上』そっちかーーv-10


思春期に少年から大人に変わる頃
深夜映画でドキドキ見たなぁi-118

たしか田中美佐子が脱いだドラマもありましたねi-84

大昔の記憶なのに、超覚えてる『吉原炎上』v-42
2010-01-21 Thu 01:28 | じゃすてぃ |
あれ?

大奥と吉原と・・・

ちょっと炎上するものが違ったかなv-12



やべ、頭が****やっちゃったe-390
2010-01-21 Thu 01:30 | じゃすてぃ |
えんじょ~・・・e-269

えんじょ~・・・e-270

えん・・・
2010-02-03 Wed 01:04 | No.9 |





トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | WINDY BLUE |
