フットサルクラブINTRO.メンバーによる交換日記式ブログ。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
オヤジと階段おーりーるー♪
2010-01-18 Mon
なべーにょです。


蹴り初め、おつかれさまんさ(by のりP&徳永英明)

F1001169.jpg






サイゼリヤも、おつかれさまんさ(by のりP&徳永英明)

F1001171.jpg









おっと・・・・




申し遅れましたが・・・・・・・・・・






今回のタイトルオヤジと階段おーりーるー


H2Oの“想い出がいっぱい”のメロディーでお願いします


♪きみはまだー シンデレラ っさぁ~~~






みんなをお見送りしたあと、

俺としゅんとでもう一軒いこうっということになり





サイゼリヤのワインもほどよくまわりつつ

意気揚々と、次の店に向かったのでありました







っと、その瞬間。



某駅の階段を下りていた俺としゅんのすぐ後ろで

ものすごい音






誰かが階段で転んだ音でした




ついとっさに

「だ、大丈夫ですか

っと声をかける





いやー、俺って、自分で言うのもなんですが

いい人ですよね

東京砂漠も捨てたもんじゃないです。











で、そこに転んでいたのは、ピチピチのお姉さんでした


ミニスカートがめくれあがって、パ〇ツが丸見え状態




「あ、はい、大丈夫です・・・ すみません


となんとか答えるお姉さん。








ま、大丈夫と言ってるならいっか~

っと思って、俺が通り過ぎようとすると・・・








すると、、、、











すかさず、しゅん選手が



「気をつけて歩いてくださいよ~



っとデレデレっと余計な一言でお姉さんにカラムのです。









いやー、しゅん

はじめてあった頃はしゅんがまだ高校二年生だったというのに。





いつからそんなにオヤジっぽくなってしまったのだ








酔っ払ってデレッとお姉さんにカラムしゅんは、

オヤジ以外の何者でもありませんでした






俺以上にオヤジっぽくなってしまったしゅんなんて・・・












今回のタイトルオヤジと階段おーりーるー


H2Oの“想い出がいっぱい”のメロディーでお願いします












それを聞いたkazuyo.さんの一言。


「おねえさん、かなしい」(by kazuyo.)







ま、そんなこんなで、今回の更新は

嘘・大げさ・紛らわしい記述も含みつつ

ジャロってナンジャローに訴えられそうですが








ま、そうこうして入ったお店。


11階・・・・・・・・夜景がきれい





F1001172.jpg

(む・・・写メが暗くてよくわからないか









エトゥーやら福ちゃんやらに電話したのは覚えてて。


でも、途中から記憶がおぼろげ






しゅんをたしか見送って。

F1001174.jpg



なんかよく分からない写メをブレブレで撮ってみたりしつつ。




オコチャフェイントのような千鳥足で家までふらつきつつ

なんとか家まで帰ったようです




たしか・・・スーパーサッカーを見て、シャワー浴びて・・・















翌朝。


前日のことを思い出そうとするも記憶がとぎれとぎれで・・・・









またしても、記憶が











学生時代は、若気の至り・・・

いわゆるサークル飲みっていうんでしょうか。




トイレで寝たり、

ハチ公にまたがったり、

まあ、その他いろいろやったものです





でも、記憶がなくなったりはしなかった








夢なのか、現実なのか、

よくわからないまま目覚めつつ




昨日・・・どうやって帰ったんだっけ?

帰ってなにして寝たんだっけ?




そういえばkazuyo.さんと電話したような記憶がふと蘇り・・・




いや、でも夢なのかなぁー






と思いつつ、携帯の履歴を確認すると

しっかりとkazuyo.さんの名前が残っていて



ゆーめじゃないよって ぼくーはしらなかったぁ










ま、そんなこんなで、今年も幕が開きました。





仲間でフットサルやって、

そのまま千鳥足になるまで飲んで・・・




幸せな時間です







ま、ただののんべえの会みたいですが、

しゅんと二人になってからは

いろいろとこのチームのことについてもシリアスに(?)語りましたよ



F1001173.jpg





しゅんが言っていたのですが

「去年ってほんとすばらしい一年だった」

ってことと

「今年がやっぱり勝負の年ですよね」











ま、さすがは幸せ家族計画のしゅん選手


俺も同感です。



みんなもそれを感じてくれてるといいんですが





今年は勝負の年。







しゅんの言うようにしていれば、間違いなし







今年は、遠征しましょう








いや、正確には俺は去年から言っていたと思います。

“外の世界に出て行きたい”って。







今年は、そういう、

なんだろう・・・





F.C.INTRO.っていうあのかつての名(迷?)チームが

もう一度あの日のように、

外の世界へ飛び出していく一年にしたいですね





去年のキャッチフレーズは『Return to the basis』でしたが




今年は・・・・









『Jump out!!!』


飛び立てココロの空に
スポンサーサイト
なべーにょ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シアワセのお裾分け | WINDY BLUE | カバチ!!>>
コメント





トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | WINDY BLUE |
