フットサルクラブINTRO.メンバーによる交換日記式ブログ。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
シアワセのお裾分け
2010-01-27 Wed
なべーにょです。

先週末、友達の結婚式に行きました


F1001207.jpg




久々にかなーりの大人数による式で

新郎新婦の職場の人もわんさかといらっしゃるというのに。



式の入場から、二次会の最後まで・・・

おひおひと笑っちゃうほど超アットホームなパーティーでした

(新郎新婦の人柄のなせるわざなんでしょう)




F1001213.jpg



卒業以来という超久々だった人をはじめ

中高時代の同級生で顔をあわせました。

“プチ同窓会”状態です。

(九州組、関東組、二次会も含めても、10人ほどではありましたが)







この仲間、最高なんです。



何年ぶりに会おうが、すっと10代に、

そして方言に戻ってしまう。




「18歳からみんな変わってない!」

「いや・・・12歳から変わってない!!」


たしかに




個性が豊かというか強烈で・・・

周りにかまわずみんなマイペースで・・・

あの日のまま・・・あいかわらずだった




この仲間って、もう20年以上のおつきあいなのに

人ってこんなに変わらないんだなーと会うたびに思うのです。

20年なんて、たいした月日じゃないじゃん、って。




「コンカツしてる?」


「次は誰だろう・・・」






なんだか、そろそろ結婚しなきゃいけないね~ みたいなムードも漂いつつ。



でも、誰も予定がないという





そんなこんなでシアワセそうな新郎新婦に

シアワセのお裾分けをいただいた先週末のできごとでした。
スポンサーサイト
なべーにょ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<月が変わる前に・・・ | WINDY BLUE | オヤジと階段おーりーるー♪>>
コメント





トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | WINDY BLUE |
