フットサルクラブINTRO.メンバーによる交換日記式ブログ。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
ようつべ
2009-01-15 Thu
れ~
す~こです。

ねぇねぇ「はねるのトビラ」観た?

いや 私 普段 テレビは
ほっとんど観ないんだけれど
っうか、観る暇ないし
テレビつけても、通販番組くらいしか・・・

それはさておき
今日は夜のバーグ屋のバイトがなくて
昼のお仕事が終わった後
冷え切った体をサウナであたためていたわけですよ

サウナのテレビで「はねるのトビラ」やってて
そのBGMが、昔なつかしい
ユーロビートっつうやつで

「なんだったけっかな~この曲」

水風呂~サウナ~何だっけっかな~?

サウナ~水風呂~何だっけっかな~?

こういう事、だんだん多くなってくるよね~

でも、思い出せないままにしておくと
よくないんだって~

人に聞いてでも、ちゃんと記憶を呼び戻しておかないと。

「あ~!そうだったっけ!」

という時、脳が活発になってるらしい。


帰宅してから友人に電話して

「ねえ、昔ディスコでかかってた曲でさ!

テンテケテン テテン テテ テン♪」

私は歌ったよ、携帯で。

・・・なんて曲だっけ!?

「ああ・・ニューオーダー?」



↓呼び戻した記憶




スポンサーサイト
未分類 |
| WINDY BLUE |
