フットサルクラブINTRO.メンバーによる交換日記式ブログ。
-------- --
スポンサー広告 |
月が変わる前に・・・
2010-01-27 Wed
すこです。

お仕事したり、遊んだり、遊んだり、遊んだり
しているうちに、もう月末ですね

この間、年が明けたばっかりなのに。

2月になる前に書いておこ。

私は、相変わらず
女子力を磨かず・・・
(今さらとか言うなーっ)

お酒にお金をかけております。

去年飲んだお酒の中で
一番おいしかったのは

「空」

けっこう入手困難なお酒みたいっす。

仲良しの酒屋さんでも予約とかしないと。

ところが!

ですよ。

なんでこんなとこに~?

てなとこに、あったのですよ「空」

某遊園地のおみやげ売り場。

思わず聞いてしまいました。

「なんで空があるんデスか!?」

「そうなんですよ~もうずっとお願いしてて
ようやく入れてもらったんですよ~
4・5年ぶりくらいなんですよ~」

高かったけど、買っちゃった♪

空

なんていうんでしょ

喉がカラカラに渇いている時
飲む良質なお水?

すーっと入ってくるの

一口飲むたびに
思わず
「うみゃい!」
もう一口のんでは
「うみゃい、うみゃい・・・
うみゃいな~」

どこの遊園地に売っていたか?
それは・・・

内緒♪


イルミネーションがきれいなところです。

す~ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<アイデンティティ | WINDY BLUE | シアワセのお裾分け>>
コメント
今年はぜひみんなで飲みましょうv-218
(居酒屋とかで安いお酒でも・・・)
2010-01-27 Wed 23:21 | No.9 |
いつのまにやら、「空」を売っていた遊園地の写真、消してません!?

みんな、買いに行ったりしないって~v-8


それより、接待さんの方が何かと心配な今日この頃。
2010-01-30 Sat 01:19 | No.9 |
居酒屋、いいっすね~♪
お酒は値段じゃないっす~♪

そういうわけで消したわけじゃないっすよ~♪
でも、空はもう売ってないっす~

接待さんは、たまに見かけるっす~

何が心配なんすか?
2010-01-31 Sun 10:46 | すこ |
「接待 名字」ってグーグルで検索すると

某ブログが超上位にヒットしてしまうようでして・・・i-183
2010-01-31 Sun 19:01 | No.9 |
ふう~ん
思慮深い・・・
そんなことまで考えてたら
ブログなんて書けないよ~

せったいだいじょうぶだよ~
2010-02-04 Thu 23:08 | す~こ |





トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | WINDY BLUE |
