フットサルクラブINTRO.メンバーによる交換日記式ブログ。
-------- --
スポンサー広告 |
つきがかわったので
2010-02-04 Thu
す~こです

今日はお休みなのですが
久しぶりに一日じゅう家にいた気がします。

昨日、膀胱炎で熱まで出て

みんなに
「年末年始忙しかったから過労だよ~」

って言われたけど

自分はわかっているんだ。

飲みすぎと遊びすぎだって・・・。

休みの日は疲れていようが
寝不足だろうが、出かけてたし。

寝るときは気絶に近いみたいな。

・・・とりあえず昨日は早退して
大嫌いな病院行ったんだけど
もうへろへろで
「診察いいから早くクスリよこせ」
って(言いたかった)
「抗生物質っっ!!!」
って(叫びたかった)
「フロモッ~ックス!!」




でも、もう治ったもんねっ
わ~いわい♪


ハイウェイオアシス

ここはどこでしょう?


某サービスエリアのトイレです。

トイレを写メったから
トイレの神様が怒ったのかな?
だから膀胱炎になったのかな?
す~ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<花嫁の母 | WINDY BLUE | 結局のところは>>
コメント
便器が見当たらないのですがe-317
2010-02-06 Sat 00:46 | No.9 |





トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | WINDY BLUE |
