フットサルクラブINTRO.メンバーによる交換日記式ブログ。
-------- --
スポンサー広告 |
←ココに注目!
2009-01-15 Thu
ようやく熱が下がった感のあるjustiniです。


今回はちょうど三連休とバッティングし、
医者や薬に頼らず熱を落としてやろうとしたのですが、
いやー、、、けっこう大変だった。

今、体重計ったら、何キロだろう。。。
なんだかすごくげっそりした感じもします。

土曜日の2009初戦には参加するつもりではいますが、
ふつう、医者がいたらストップかけられそうな体調具合ではあります。
(なので、人数の確保よろしく頼みます!)



すべさん、思い出すことは大事ですよー。

毎回そうやって最後まで思い出すようにしておかないと
某TY子さんみたいになっちゃいますので要注意です。



さて。

このブログは、ぜひパソコンからご覧になっていただきたいのです。
携帯からだと見れないいろいろなものが
パソコンからだと表示されるようになっています。



このブログの準備で一番手間と時間がかかったのが
左にある名&迷言集てやつです。


デフォルトで登録されている偉人の言葉をはじめ、
スポーツ選手、有名人、映画やドラマの言葉、、、

さらには、出現確率は低いですが、
(ウチワネタですが)FCI選手やサポチャマの一言に、某アーティストのあの名言・・・

全部で数百が登録されています。

毎回アクセスごとに違うものが表示される仕組みなので、
ちょっと気にして、見てみてくださいね

未分類 |
| WINDY BLUE |
