フットサルクラブINTRO.メンバーによる交換日記式ブログ。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
in 柏
2010-03-11 Thu
オグです。

おつかめさまです。

先日、柏にてレイソル対トリニータ戦を観戦。
小雨の中、なかなかに寒かったのですが、試合は以外(?)にも面白かった。

今シーズン、トリニータは大幅に主力選手が移籍、
多くの選手が新加入、または昨年控えだった選手です。
もともと選手層も薄く、2チームできないんじゃないかという台所事情、
正直なところ 試合になるのか…と、不安。

しかし、以外(?)にもカタチになっていました。
昨シーズンの悪いときよりも良い状態にすら見えました。

財政難から、例え優勝してもJ1にあがれないかもしれない…普通ならモチベーション低下、
しかし (ほぼ)全員が目の前の試合に集中して取り組んでいたように見えました。
そのせいか、試合後の挨拶時もサポーターから暖かい拍手…ホッとしました。


今年はW杯もありサッカーイヤー、日本のサッカーもどんどん盛り上げていこう。
スポンサーサイト
オグ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<きんきょう | WINDY BLUE | あくがれ-ぱぴぷぺぽパブぅ~->>
コメント





トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | WINDY BLUE |
