フットサルクラブINTRO.メンバーによる交換日記式ブログ。
-------- --
スポンサー広告 |
もうすぐじゃん。
2010-04-17 Sat

名前書かないと、誰かがいれてくれるの。
それも楽しみなとよこです。あっ、いれちゃった(^^;

もうすぐ6月!!

みんなに、今回は行っちゃだめだよーと、だめだしされて、
あきらめてはいるけど、

日に日に、やっぱ、行きたい気持ちがつのる~。

4年前のいまごろは、毎晩徹夜でチケットとってたのに、
今回は、チケットがめっちゃ余ってるとのことで、

そんなら、全試合(は無理だけど)行けるかもじゃ~~んと、
口惜しい限りなのだ。

行けば危険? でも、行かなかったら、めっちゃ後悔しそう。

はー、どうしようかなぁ~。。。。。
とよこ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ベビーラッシュ | WINDY BLUE | 半年間の闘病、開始。>>
コメント
こ、こらこらこらこらー!

気付いているなら
毎回しっかり名前入れてくださいv-356
2010-04-17 Sat 00:48 | じゃすてぃ |





トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | WINDY BLUE |
