フットサルクラブINTRO.メンバーによる交換日記式ブログ。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
ベビーラッシュ
2010-04-20 Tue
す~こです。

私は何にも?変わらないのに
(確実に老いているのに気がつかない)

INTROの若い世代は
どんどん成長し
結婚した~り
出産した~り

いや~めでたいです。

じつは

うちにも

赤ちゃんが

誕生してたんですよ。


2月26日うまれ
(1日違いですね)



トラ子と大雅

トラ子の赤ちゃん
大雅(タイガ)君です。
サンストリート浜北で生まれました。

すべ娘 「トラ子・・・いつの間に」とあきれ顔

リュウ 「ハクナマタタ・・・」  ライオンじゃねーし

モア木 「・・・。」 無視かよ。

ゲーム


サンストの仲間たちの会話。

「あいつ、トラ子さんとこに行ったらしいぞ」

「俺たちはいつになったら、ここを出られるのかな」

「それにしても、あいつの名前
行列のできるラーメン屋からつけられたらしいぞ」

「うれしいような、そうでもないような?」

「ラーメンより野菜いため定食のほうがウマいんだって」


「・・・あのう~
ぼく、いつまで君たちに踏んづけられてるのかな?」

タイガ

スポンサーサイト
す~ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ワインレッドにチョコレッド | WINDY BLUE | もうすぐじゃん。>>
コメント
「大雅」
・・・おおまさって読んでて
しばらく意味がわかんなかったv-12

トヨコじゃなくてトラコね。
なるほどなるほど。
2010-04-21 Wed 01:20 | なべーにょ |





トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | WINDY BLUE |
