フットサルクラブINTRO.メンバーによる交換日記式ブログ。
-------- --
スポンサー広告 |
ボクの声サガシテ
2010-05-22 Sat

声をなくしたカナリアの とよこ です。

声がでなくなって、かれこれ4日。
でも、日常はじぇんじぇん困らな~~~い♪

だって、メールでなんでも伝えられるし、
お買いものも、指させば通じるし、
スーパーはまったく話さないでもお買いものができちゃう。

でも、道で近所の人に挨拶されたときは、ちと困った・・。
何も言わずに頭さげただけじゃ、感じ悪いかもだから、
わざわざ身振り手振りで、声が出ないって説明しちゃった。

まぁ、そんなわけで、お休みの日は特に困ることはないんだけど、

お仕事が~~~~~~~~~~~~~!!!!!(><)

だっ、だって、わたくし、テレホンオペレーターーーーー!!

お電話にでられなかったらお仕事にならないんですものーーーー。

早く声が戻らないと、お仕事なくなっちゃうーーーー(><)

ここちゃんの医療費もハンパないから、
それだけでも稼がないとーーーーーー。

だれか、声~~~をく~~~~ださ~~~~~~ぃ♪

とよこ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<タンケンヘキ | WINDY BLUE | QU>>
コメント
四日も!?・・・ふつうに風邪なんですかv-361

声が届かないときには・・・通訳さんを復活させればi-190
2010-05-22 Sat 23:38 | なべーにょ |





トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | WINDY BLUE |
