フットサルクラブINTRO.メンバーによる交換日記式ブログ。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
ゆうひの丘
2010-06-04 Fri
三連投目、なべーにょです



先日のこと。


東京都屈指の夜景スポットと言われるゆうひの丘に行ってきました。

ここはドラマのロケ地としてもよくテレビに出ている場所です。

(昨年末の嵐のドラマもここが使われてましたよね




初めて行きました。(まあ・・・近いんですけどね)



入り口(?)はこーんな感じ。

ゆうひの丘(多摩市)

「丘」っていうのは、あまり、縁がなかったように思います。



歌の歌詞とかに「丘」って出てきますけど、

こういう場所が「丘」なんだなあ、なんて思って帰ってきました。



夜景スポットらしいのですが、行ったのは昼間でーす

先客がいらっしゃいました

ゆうひの丘(多摩市)





地図と~

ゆうひの丘(多摩市)



景色の説明~

ゆうひの丘(多摩市)






「丘」だから、山と言うほど高くもなく、微妙な高さ~


ゆうひの丘(多摩市)



ゆうひの丘(多摩市)




F.C.INTRO.の仲間に、

「あたたかくなったら『耳をすませば』のロケ地と『ゆうひの丘』をハイキングしよー!」

って呼びかけたんだけど、参加希望者ゼロだったんで~



ひとりで行ってみました




いつでもいい ひとりでいい 

夜景が都内ナンバーワンらしいし、夜も一度ここに行ってみよう~

スポンサーサイト
なべーにょ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<疲れた時 | WINDY BLUE | 源流の泉>>
コメント





トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | WINDY BLUE |
