フットサルクラブINTRO.メンバーによる交換日記式ブログ。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
疲れた時
2010-06-14 Mon
す~こ


らんさん、百日咳?
ココちゃんが?
・・・じゃないよね。
大丈夫なんでしょうか?
百日咳って、咳が百日続くとか・・・
赤ちゃんの時、ジフテリアと破傷風の
三種混合ワクチン打つよね、たしか。

とにもかくにも、お大事に。



病気にならないためには
やはり日頃から、できるだけ疲れをためないことっス

私は腎臓が弱いみたいで
つか、腫れてるらしい

「疲れをためないようにね♪」
って言われたから

疲れてくると(身体的に)
私はお風呂に入ります。

それも炭酸泉。

あのぷくぷくの泡が
疲れも、ぷくぷく取ってくれる。
ような気がする。

心臓への負担が少ないので
なが~く入っていられます。

すべ娘と30分以上入って
いろいろ話していたら
皮膚がぶよぶよにふやけてしまったことも・・・。

呼吸できれば、全身すっぽり入りたいのですが・・・。
そうすれば、かなり疲労回復しそうなんだけど。

・・・そう、たとえばドラゴンボールの
生命回復装置(というのかどうかはともかく)
のようなものがあればね~

あの中に入って寝ることができたら・・・
想像しただけで気持ちよさそう~

あ、別にべジータに添い寝してもらわなくてもいいので・・・。

ドラゴンボール
スポンサーサイト
す~ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<古道☆浪漫 | WINDY BLUE | ゆうひの丘>>
コメント
生命回復装置・・・

最近、ジムに酸素カプセルっていうのが導入されてます。
テニスの伊達選手もご愛用だそうです。

でも、ワタクシ、閉所恐怖症なんで、、、怖くて入れないんですv-12


お風呂はいいですよね。
エンヤのCDを聞きながら
あいかわらず温泉の素を入れてじっくり入ってます。

名前忘れたけど、光るボールみたいなのがあって。
いろんな色に変わるんです。
電気を消して、ぼーっとそのボールを見ながら。

お風呂さいこー!
2010-06-16 Wed 01:04 | なべーにょ |





トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | WINDY BLUE |
