フットサルクラブINTRO.メンバーによる交換日記式ブログ。
-------- --
スポンサー広告 |
お受験小学生
2008-12-25 Thu
二連投目、justiniでおます。




冬休みの期間だけ塾講のバイトをやることになりまして。



「なんでもやらせてください」とか言ってみたら、

お受験小学生も受け持たされることになった。

小4、小5。


突然なことに、明日からなんだけど、

ぱらぱらと予習をしていたら、

理科が、なんといいますか、うーむ、むずい!



ブログ風に、大きくしてみたり、色を使ってみましょうか。




理科がむずい!


・・・俺が小学生の頃にはこんなことは習ってないと思う。

ワタクシも曲りなりにお受験組、私立中学入学者ではあるのですが。

やっぱり都会の塾は難しいテキストを使っているようです。




どうなることやら


とりあえず初日は、営業スマイル(?)で乗り切ろう・・・・
未分類 |
| WINDY BLUE |
