フットサルクラブINTRO.メンバーによる交換日記式ブログ。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
天使の輪
2010-07-10 Sat
す~こ。

サッカーおわた。


ワールドカップ
日本戦がある時は

夜のバイト
非国民(お客様)が1組・2組いるだけだったもんね
超楽チンだった。

その反動だか何だか知らないけど
なんとなく忙しい日々。

そんなバイト先の人々は、みな食いしん坊。

休憩室に食べ物を置いておくと
あっという間になくなる。

トレーニングなんてってたら
(新人さんが練習に作ったもの)

わらわらとハイエナどもがやってきて

あっという間に皿だけになる。

しかもみんな手づかみ。



「おみやげ買ってきたど~」

「わ~い♪」

(なくなる前に食っちゃお~)





みんな大好き定番みやげ(しかも安い)

「アンティークのチョコリング」

袋を閉じてるリング
30枚集めると、1個サービス

「30個も買わないよな、ポイっ」

「集まらないよ、ポイっ」

「無理だよね~、ポイっ」

・・・・。

・・・・。

「もしかして・・・」


「集まるんじゃね?」

そこでやっぱ集めることにした。

只今16枚。



チョコリング


ところで最近
某ハム会社から

チョコリングのニセモノがでている事が判明。

とりあえず食べてみた。

「やっぱ本物の方がウマいよ」

「あのサクサク感がない」

「ナッツも見当たらない」

などと言いながら
あっという間になくなった。


天使のガトショコラ

これはバレンタイン限定だった
天使のガトーショコラ

写メる前に食べちゃった感じ?






スポンサーサイト
す~ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<J | WINDY BLUE | 炊いた肉>>
コメント
すべさ~んのブログネタは

食べ物か・・・飲み物(お酒)か・・・・

かなりの確率でそのどちらですね~i-179
2010-07-11 Sun 00:40 | なべーにょ |
いつかそう言われると思ってたよ~

ん~でも、それしかないんだよね。

次回もお楽しみに♪
2010-07-12 Mon 01:22 | すこ |





トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | WINDY BLUE |
