フットサルクラブINTRO.メンバーによる交換日記式ブログ。
-------- --
スポンサー広告 |
おとろえ
2010-07-31 Sat
す~こ。(3投打)


最近、体力はもちろん

脳の衰えを痛感。


物忘れ。


覚えられない。


すっとぼけているのは素だけれど。



この間、いつものお風呂に行って
クルマが迷子になってしまった。

ヤバいんじゃないか、これは・・・。

言い訳するなら・・・。

私は、駐車場運がよく
どんなに混んでいても
私が行くと、絶好ポジションの車が
す~っとでていく。

「駐車場の神様」と

人は呼ばないけど
自分で思っている。

このささやかな特技が
その日はイマイチ発揮されず

いつもはとめない
屋上の駐車場に、初めてとめた。

お風呂に入って、買い物して
(ショッピングモールの中にある天然温泉なの)

出てきて、あれ?
「クルマ、どこ?」

頭真っ白。

1人だし・・・。

1人きりっていいよね♪
なんて歌ってる場合じゃねえ(過去記事参照)

炎天下の中1人きり。

(とりあえず、あちいから戻ろう)

と、そこで

「あっ屋上じゃん」




あと、ある朝コンタクトして
しばらくしたら、なんか見えにくい。

右目がぼやけてる。

鏡を見たら、コンタクトが見当たらない。
裏側にまわったか?

でも、ごろごろしないし。

何かの拍子に落としたか。

とりあえず、眼鏡にしょうと

左目のコンタクトをはずしたら

コンタクト2枚。

そう、左目に右目も入れていた。


認知症かしら?


ま、いいか・・・。


年とると忘れたいことばっかりだもん。


忘れたことさえ、忘れ。(綾小路きみまろ)








す~ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<調布という街 | WINDY BLUE | J>>
コメント





トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | WINDY BLUE |
