fc2ブログ

 
フットサルクラブINTRO.メンバーによる交換日記式ブログ。
8月8日
2010-08-08 Sun

とよこです。(今回は忘れずに書けました(^^)v)

きょうは平塚の兄のお誕生日。
じゃすてんもだよね~♪ おめでと~~~♪

んで、兄にメールしたら、返ってきた返事が

「秋田で事故で救急車で運ばれ、意識不明でした。」

というもの。

なっ、なにそれーーーーーーー!!!!!

詳しい事情を聞こうと、なんどもメールしたけど、
その都度、要を得ない返事。

家に戻っていることはわかったので、
まだ靴ははけないので(どうしてかは今度説明します。)
下駄を履いて、車で東名をぶっとばして、平塚の兄の家まで行ってきました。

結果、全身打撲ではあったけど、命に別状はなかったので
秋田の病院からすぐに出されてしまった兄が、
孫と仲良く迎えてくれました。

ったく~~~~~~~


仕事で秋田に行って、レンタカーで運転中に意識がなくなり、
反対車線に飛び出して、木だか電信柱だかにぶつかって、車は大破!!
気がついた時は病院にいたらしいんだけど、
まじ、もう死んでたよー。

レンタカーとはいえ、今の車って、自分はぐちゃぐちゃになっても、
乗ってる人は守ってくれるようにできてるんだねー。

ほんと、感謝しちゃいましたよー。

それにしても、5人兄妹で、兄はいつまでもお兄ちゃんと思っていたけど、
もう、実際はおじいちゃんになっているし、

なんだかなーーーーー。


姉は早くに亡くしてしまったけど、
他の兄弟はいつまでも元気でいてほしい。

みんなにも元気でいてほしい。

私は普通に元気だけど。


ということで、超ぱにくってグダグダのまま書いたので、
日記もぐだぐだになってしまいました。


ま、いっか。

スポンサーサイト



とよこ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっと | WINDY BLUE | 調布という街>>
コメント





トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | WINDY BLUE |