フットサルクラブINTRO.メンバーによる交換日記式ブログ。
スポンサーサイト
-------- --
スポンサー広告 |
I LOVE SUMMER!
2010-08-13 Fri
なべーにょです


四季の中で、夏が好き派です

大学時代までは・・・秋が好きだったんですが・・・

今はもう、夏がさいこ~!!



空を見ているだけで楽しいのです。

雲がほんとに美しい。

夏空ほど美しいものはないと思います
夏空



そして、夏と言えば思い出す曲があります。

どちらも俺が中学生だった頃の歌~。



<渡辺美里『夏が来た!』>


美里さんの歌詞。

“「夏祭りには帰って来いよ」暑中見舞いの絵葉書には

たった二行の君の言葉私の心を決めさせた ”

歌いだしのこのフレーズ。

いいですよね~・・・。



<サザンオールスターズ『真夏の果実』>
(埋め込み禁止のためURLを)
http://www.youtube.com/watch?v=spSA41AteoM

PVをはじめて見ました~。

『稲村ジェーン』見てみようかなー。

当時、中学二年だったワタクシですが

この曲のなんともいえない切なさだけは幼心に感じたものです。




夏って、いいですよね~。

INTRO.にも夏生まれ、多いですね!



きいちゃんも夏生まれ
スポンサーサイト
なべーにょ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<真夏の夜の出来事2010 | WINDY BLUE | やっと>>
コメント





トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | WINDY BLUE |
