フットサルクラブINTRO.メンバーによる交換日記式ブログ。
-------- --
スポンサー広告 |
真夏の夜の出来事2010
2010-08-15 Sun
三連投、なべーにょです

F.C.INTRO.真夏の3DAYSより帰還いたしました~







が、その帰り道のこと・・・真夏の夜の出来事2010。



昨年は酔っ払っては、千鳥足。

オコチャフェイントをしながら家を目指して歩いたものですが

今日は歩く足取りもたしかに、右手でウチワをハタハタさせて涼みながら歩いておりました。




で、ふっとなんか左腕に感触が。

ちょうど、力こぶのできるあたりです。

なんとなーく感触を覚えて、何気なく左腕を見たのです。







すると~~~!!!




得体の知れない虫が、

左手の力こぶのところに張り付いているではありませんか





な、なにもの~~~!!

一人で帰っていたはずなのに、いつのまにか、

左手に得体の知れない虫がくっついていっしょに帰っていたのです




何の虫だったのか・・・昆虫だったのは間違いありません。

大きさもけっこうがっしりと大きかった。



クワガタ、カナブン、カミキリムシ・・・もしやMr.G!?




何の虫だか判別する前に、

さすがはフットサルで鍛えている状況判断力とレスポンス

「虫だ!」と思った次の瞬間には、右手のウチワで叩き落としていました~。

(なので虫の種類が判別できなかったわけです)







帰宅して、明るいところで左腕を確認すると・・・











虫の跡


なんか、変な跡が・・・・
なべーにょ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<グルトロ? | WINDY BLUE | I LOVE SUMMER!>>
コメント
昨日は お疲れさんま~~~。


おいしゅ~v-275てたのしゅ~v-264
最高の夜でした~~~~v-238



お陰で少し 頭痛い。



きっとそれは 宇宙からの物体だったかも~v-12
ちゃんと証拠も残してるし・・・



ってゆうか~
力こぶに吃驚v-42
2010-08-15 Sun 10:13 | さり |
愛川町は蚊が多い。
2010-08-15 Sun 22:54 | おぐ@実家 |
オコチャフェイントって???

私は「腕フェチ」です

・・・ふふふ
2010-08-16 Mon 02:07 | す~こ |
オコチャフェイントっていうのは、
オコチャダンスとも言われるんですが
ナイジェリアのオコチャ選手が得意にしていたフェイントですv-221

千鳥足みたいな感じになるフェイントなのです・・・(?)


腕の傷は普通によくなってきました。
宇宙外生命体による傷ではなかったようですi-190

「力こぶ」って書かれてましたけど
ぜんぜん腕まげてないんで力こぶじゃないんですけどね~ま、いいや。

2010-08-16 Mon 12:09 | なべーにょ |





トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | WINDY BLUE |
