フットサルクラブINTRO.メンバーによる交換日記式ブログ。
-------- --
スポンサー広告 |
冷えぬ
2010-08-18 Wed
す~こ。




最近、あちこちに台湾料理店がオープン

そのうち、乗っ取られるんじゃないかってくらい。

でも、安くてボリュームがある。

味は・・・・

店によって、微妙。


バイトが終わったあと
みんなでよく行く店は

かなりテキトー。

まず、メニューがテキトーな日本語。

「ホイゴーロー」(どちらのゴローさん?)
「北京タック」(誰と戦うんだ?)
「台湾風冷やし冷麺」(どんだけ冷やすつもりだ)
「すなぎもの」(なにもの?)
「冷え奴」(どんなやつ?)
「台湾風冷えぬ」(冷えてね~のかよ)


台湾風ひえぬ


でも、安いし、夜中までやってるし,


台湾ラーメン


必ず食べる「台湾ラーメン」380エン

閉じ方がテキトーだから
箸で持つと、ぱか~っと開く餃子。
す~ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<< | WINDY BLUE | グルトロ?>>
コメント
韓国に行った時にもあやしい日本語看板たくさんあったような~。

ここは日本なのに、誰か正しいの教えてあげましょうよv-154


「台湾風冷えぬ」ってなんなんでしょう~。
・・・正しい料理名が浮かびません。
2010-08-18 Wed 22:58 | なべーにょ |





トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | WINDY BLUE |
