フットサルクラブINTRO.メンバーによる交換日記式ブログ。
-------- --
スポンサー広告 |
2010-08-20 Fri
なべーにょです。


このチームでフットサルを初めて、本当に初めてやった2001年10月27日。

あの日僕の心に舞い降りてきた【夢】。

ハジメテの日

「このチームで優勝したい」とか~

「このチームで勝ちたい」とか~

「もっとうまくなってチームに貢献したーい」とか~

・・・そういう、他愛のない【夢】。




9年経とうとする今も、まったく変わらない想いです。




優勝したい!勝ちたい!上手くなりたい!

っていう思いがあるからこそ、練習したり、一人で自主レンしたり。
イントロの日




ほんとに9年前とまったく変わらない自分のモチベーションに呆れます。


「今君は夢を僕に言えるか あの日と同じ瞳のままで」

と問いかけられたならば・・・

“はいっ いえます!!”

っとそっこうで右手を上げて答えられます




と同時に、あの日の【夢】を持ち続けていられる現在があることは

ほんとうに幸せだなぁと思うのであります。

いろいろと感謝しなければなりませんね。
なべーにょ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ジロー その2 | WINDY BLUE | 冷えぬ>>
コメント





トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | WINDY BLUE |
