フットサルクラブINTRO.メンバーによる交換日記式ブログ。
-------- --
スポンサー広告 |
ジロー その2
2010-08-30 Mon
す~こ


前にも書いた、川辺のうなぎ屋さんで

なんと、数寄屋橋二郎さん本人に遭遇した。

夏バテ気味で、何となく
ここのうなぎを食べたら元気になれるような
そんな気がして
(去年は二週連続で食べたっけ・・・)

前回は法事の客が大勢いて
駐車場もいっぱいだったので断念した。

今回も、なんだか入り口に大勢いるし~
なんか記念撮影してるし~

なんて思いつつ
ちょうどクルマが一台出て行ったので
(さすが駐車場の神様)

うなぎ♪うなぎ♪うなぎ♪と歩いてゆくと

店員さんたちと記念撮影していたのは

見覚えのある

数寄屋橋二郎さんじゃありませんか!!

写メりたいと思ったけど
失礼かと思い・・・。

お店に入り
「表にいた人、数寄屋橋二郎さんですよね?」
と聞くと
「ええ、あ、知ってます?」と店員さん。

うなぎ

二郎さん、また同窓会だったのかしら?

海外から飛行機に乗ってまでも食べに来たい

と、言わしめた寿司職人

何度も言うようですが

ここのうなぎでいいんでしょうか?

さて、このお店から数十分の所に
いつも行く癒しのお風呂があります。

今回は、車を迷子にしませんでした。

風月

ショッピングモールの一角にあるのがわかりますでしょうか?
出入り自由なんです。

お風呂入って、買い物して、またお風呂に入る
なんて事もできるんです。

した事ないですけど。

6時間くらい入ってても平気です。

癒されます。



す~ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<モンタナの風に吹かれに | WINDY BLUE | >>
コメント





トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | WINDY BLUE |
