フットサルクラブINTRO.メンバーによる交換日記式ブログ。
-------- --
スポンサー広告 |
キレキレの実
2010-09-10 Fri
なべーにょです


いよいよ2010年第二回調布遠征が迫ってまいりました

今回、しゅん、ゆう、すがちゃん・・・が欠席となりそうなので、
ここはワタクシががんばらねばと、決意を新たにしているしだいです。

くぼたくが新潟へ行って、ゆうが高校サッカー部に入り、オグが名古屋に行っていたあの2003年。
2003年の活動は毎回こういう、ここはワタクシががんばらねば、というような気持ちでしたね~。

その当時、よく利用していたMFP調布。
思い出のたくさんあるコートです・・・
MFP調布

個人的にはおそらくこの調布遠征が、MFP調布のラストプレーになりそうなので、
よりいっそう、かける思いも大きくなるというもの。



そんなわけで、食べてみました。

「キレキレの実」


きっと、キレキレのプレーでチームを引っ張れるでしょう(ほんとか!?)



PS
この日、F.C.INTRO.はチーム発足以来、通算800試合を超えます。(今、通算793試合)
メモリアルデーでもあります
なべーにょ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゆっくり風呂につかってる場合ではない | WINDY BLUE | モンタナの風に吹かれに>>
コメント





トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | WINDY BLUE |
