フットサルクラブINTRO.メンバーによる交換日記式ブログ。
-------- --
スポンサー広告 |
モンタナで風邪ひきそうだった
2010-10-03 Sun

ブラピのような、とよこです。

モンタナで憧れのフライフィッシングしてきました。

フライフィッシング中


胸まで水につかれるように、こんなん着ています。
でも腰くらいまでしか入らなかったけどね。

旅のお供はニッサンのインフィニティ。やたらデカイ!!
TOYOTAを頼んだのに、これにされちゃった!!
 
インフィニティ

この車で往復3000キロ走ってきました。

風景

こんな感じやら

風景

こんな感じやら

風景

こんな感じ・・

バイソン

こんなに近くにバイソン(バッファロー)が・・
良くみると、目がめちゃめちゃカワユイのですよ。


お泊まりした友人宅

リビング

居間のソファーでくつろぐとよこ。

パンサー

天井にパンサーがいます。

ムース

ムースも親子でいます。

エルク

これはエルクのオス。
角が立派です。

フィッシング中2

あっ、かかったか!?!?!??

ムニエル

釣ったお魚をムニエルにして食べました。
美味しかったです。

ではまた





とよこ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<きくのかききゆ | WINDY BLUE | ダイエットの秋>>
コメント
3000キロはすごいね~~v-355

地球の大自然、すばらしい~。
映画に出てくるような風景で、なんとも美しいですねv-481

下から二つ目のつりの写真、ターミネーターみたいe-329
2010-10-05 Tue 00:09 | なべーにょ |
相変わらず、アクティブですね~

私も死ぬ前に飛行機に乗らないと。

乗り物大好きなのに
飛行機は未体験。

スペースシャトルでもいいんだけど。

新幹線N700系も乗ってないな・・・
2010-10-06 Wed 14:49 | パトラッシュ |
ただただしゅごい\(~o~)/

サラジェシカパーカーの映画に
出てくる風景みたいだね~。(噂のモルガン夫婦ってやつ)
徳にお家とか・・・
グリズリーが出そうな@@

でも楽しそう~~~~~v-238
ご無事で何より(*^^)v

2010-10-10 Sun 09:38 | さり |





トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | WINDY BLUE |
